2015.8.21 Fri

stocksnap

エッチの誘い方がわかる!?心理テスト

Q. ある女性が美容室に入りました。どんな髪型にするでしょう。次から選んでください。

A:アレンジヘア
B:ストレートボブ
C:ショートカット
D:ウェーブヘア

答えを見る!

この心理テストでわかるのは、「異性へのセックスの誘い方」です!

深層心理において、「美容室」は自分が潜在的に持つ変身願望やセックス願望を意味しており、「髪型」はそれに至る手段やアプローチ法を意味しています。気になる人をベッドに誘うということは、なりたい理想の姿・本能をさらけ出すという心理も表しており、選んだ髪型により自分のセックスへの誘い方のスタイルを導くことができるのです。

A:アレンジヘアを選んだあなたのセックスへの誘い方は、「さりげないボディタッチで誘わせるタイプ」です。

あなたは、肩や足にさりげなく触れてみたり、腕を組んで身体を密着させてみたりするなど、さりげないスキンシップを重ねることで気軽な雰囲気からセックスへと繋げていくタイプと言えます。別に自分は好きなんかじゃないんだからね! と言いつつもペタペタとタッチするツンデレ要素も持っているみたいです。でも、予想外の相手からも好かれやすいので誰にでもタッチしないよう気をつけて。

B:ストレートボブを選んだあなたは、「お酒に酔ったフリをしてセックスに誘うタイプ」です。

あなたは気軽な中にもマメなところがあるタイプといえます。このタイプにはやや計算高いところもあるので、自分から誘いたいけど最後は相手から切り出させるような、絶妙な雰囲気作りに長けていると思われます。終電を無くして帰れなくなるようなデートの時間設定をしたり、お持ち帰りされやすいシチュエーションをさりげなく作ったりすることが多いです。結構お誘い上手かも。

C:ショートカットを選んだあなたは、強引に押し倒してセックスに持ち込む「超肉食系なタイプ」です。

まどろっこしい駆け引きなどは全部無視して、直接声をかけるという直球勝負に出るあなた。夜の誘い方も同様に「あなたに抱かれたいの!」「むしろ私があなたを抱きたいの!」と言わんばかりに攻めて攻めて攻めまくるタイプです。「この人とセックスしたい!」と思ったら、自分からキスしたり抱きついたり、あるいは自分からホテルに誘ったり、……と、気持ちをストレートに表現すると言えます。

D:ウェーブヘアを選んだあなたは、「アイコンタクトでHに誘う」タイプです。

あなたは真面目で古風なタイプ。セックスに誘う時も決して口に出したりはせず、さりげなくアイコンタクトをしてみたり、相手をその気にさせるような上目遣いをしてみたり、古風なやり方でアプローチしますが、ときに相手に伝わりづらく、恋愛が成就しないこともしばしば。お酒に酔ったフリができるぐらいのズルさがあってもいいかもしれません。濡れた瞳で見つめれば成功率は段違いに。

まとめ

日本人は欧米人のようにストレートに「抱いて。」「抱かれたい。」とは言えないため「今夜は帰りたくない。」や「終電逃しちゃった。」等と受け身な言い方や、遠回しな表現を使いますよね。人によっては恥ずかしくて言えないなんて人もいると思います。でも、セックスへのお誘いは「言わないとわからない」もの。いざという時のため、自分なりの表現方法を持っておくのも良いかもしれませんね。

この記事をSNSでシェア