2019.4.18 Thu

【今のあなたはどれ?】恋愛ステータス別に占おう

片思い中の彼との相性を調べたり、結婚にいい時期を知りたいとき、占いはとても気軽に楽しめるものとして幅広い世代に親しまれています。

その占いには命・卜・相・霊と4種類に分けられ、様々な占術があります。それぞれの恋愛ステータスと相性の良い占術をご紹介します。

【姓名判断(相術)】彼の名前だけ知っているあなた

出逢ったばかりでも、名前さえわかれば性格を占える!

目に見える姿や形から鑑定する占いとして、姓名判断や手相、風水が代表的です。姓名判断は古来中国で生まれた姓名学に基づき吉凶を占う占術で、姓名から性格や恋愛傾向、運気、適職や相性など様々なことがわかります。

名前があれば、外国人やペットもOK

相性診断や性格診断に加えて、子供の名付けや社名に姓名判断を採用する方も多いようです。占いの中では気軽に調べられる方法で、外国人やペットまで幅広く診断できます。

《ゲッターズ飯田の姓名判断》

【生年月日(命術)】友達以上、恋人未満のあなた

生年月日なら、生まれ持った性質や相性がわかる

生年月日で占える占術として、数秘術、四柱推命、九星気学、六星占術、宿曜占星術などが知られています。

姓名判断に比べて、生年月日からの鑑定ですと生まれながらに持っている性質や恋人としての相性、結婚してからの夫婦としての相性などをより詳しく知ることができます。

生まれ年や日付だけでも占える

生まれ年や干支だけわかる場合には九星気学で、日付のみの場合は誕生日占いから性格、運勢、相性を知ることが出来ます。

《ゲッターズ飯田の占い》

【霊視・タロット(霊術・卜術)】結婚や複雑な恋に悩むあなた

限られた人だけができる霊視やタロット

生まれながらに霊能力を持った人なら、透視・霊視を行い相手のオーラや現在・過去・未来の状況を言い当てることができるとされています(霊術)。タロットのリーディングは引いたカードの結果が何を意味するのか、感じ取る力を必要とします。

これらの占術は、姓名や生年月日を使った占いだけでは結果を導き出せない、複雑なお悩みをもつ方におすすめです。

《奇跡予言 バラート・クラーラ FBIを震撼させた驚愕の未来予言》

あなたの状況次第で占いを選べる

いかがでしたか。友人同士でちょっとした待ち時間に盛り上げれる占いから他人には相談できない悩みを占う方まで、占いの楽しみ方は様々です。

もしあなたの恋愛シチュエーションに合わせた占いをしたいなら、uranaruで紹介されています。

あなたの恋愛シチュエーションに合った占いをさがしてみてはいかがでしょうか。 恋愛シチュエーション別のおすすめ占い

<uranaru [ウラナル]|毎日のラッキーアイテムをウラナルで。> uranaru

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー