2016.1.1 Fri

写真AC

今夜は帰りたくない…彼と一夜を過ごすための必勝テクニック

女性にだって今夜は彼と一緒にいたいと強く思う日はあります。でも大和撫子たるもの、あまりはっきりとは言えないですよね。そんなときはさりげない仕草で彼をその気にさせちゃいましょう。ここでは必勝テクニックを紹介します。

魅惑のフレグランスで彼をメロメロに

大の大人同士が「好き」とか「愛している」とか言葉だけ交わしている恋愛ってあんまりにも直接的でちょっと子どもっぽいものですよね。大人の男女のムードはむしろ他のところでつくりたいもの。例えば相手の嗅覚を刺激すると、本能的にお互いを求めようとするムードが高まって熱く激しい夜を過ごすことができそうです。

そんなときに欠かすことができないのはフレグランス。女性らしい甘いにおいをさり気なく身にまとえば、ふとしたタイミングで彼をどきっとさせることができるでしょう。ただし、あくまでさり気なくつけるというところがポイントです。あからさまにわかるにおいはかえって彼を酔わせてしまうことになります。手首や足首、首元などにワンプッシュずつさらっとつけちゃいましょう。

どんないい女でもムダ毛は最悪!

彼氏といい雰囲気でいたのに、ふと自分の脚に目をやるとブツブツの毛穴がうじゃうじゃ。メイク直しのために鏡を覗くと口周りにおじさんのようなヒゲが…!見つけてしまったら最後、今日はもう絶対に帰りたい!今すぐ帰りたい!という気持ちになってしまうでしょうね。

もちろん男性に見つかってしまったときも同じことで、せっかくふたりのムードが盛り上がっていたとしても完全に気持ちを萎えさせてしまいます。

全身を見せることになる夜にはムダ毛の一本も見せないつもりで前日に徹底して処理をしましょう!今は脱毛器から始まり除毛クリームやシェーバーなど便利な脱毛グッズがたくさん売っているので、雑貨屋でまとめ買いしてお風呂にこもりましょう!せっかく磨き上げた身体をみせるのであれば、当日は普段より少し露出を上げるとより効果的。ただし身体に合わないケアをして肌を傷めてしまうなんてことがないように!

やっぱり頼れるのはお酒の力!

ついハメを外して飲んでいたら翌朝隣によく知らない男が寝てた…という痛々しいシーンがドラマにちょくちょく出てきますが、これは逆に言えばお酒の力は上手に使えば効果絶大ということ!バーやレストランなど美味しいお酒が飲めるところは薄暗く、大人のムードが漂う場所が多いので、男と女の距離を近づけるにはぴったりのロケーションなのです。

もうベタベタのテクニックですが「酔っちゃったみたい」なんて言いながら彼にしなだれかかるのもOK。あとは彼の男らしさに期待をしましょう!またこのときには選ぶお酒のチョイスと飲む量も大切。強いお酒を飲み過ぎて記憶をなくしてしまうのは大人の女性失格です!「酔ったふりしてちゃっかり正気」を心がけて、彼をうまく手のひらで転がしてみましょう!

まとめ

  • フレグランスパワーで彼をいい気持ちにさせよう
  • ムダ毛処理完璧にするのは最低限のルール 
  • 酒の力を上手に借りよう

肉食系女子なんていう言葉が流行っている昨今であるからこそ、男女の仲も女性からガンガンせめてしまいましょう!ただやっぱりやりすぎはいけません、程良いところで駆け引きするのがいい女の条件です。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア