2019.9.1 Sun

【月間星座占い】牡羊座はペアリングに大成功!

水星、金星が天秤座に向かい、乱れたバランスが正されようとしています。これまでギクシャクしていた2人は、お互いの良さに気づいて、建設的な関係に戻っていくでしょう。反面、仕事やキャリアップを大事にしている人の恋は、引き続き、後回しにされることに。恋愛ではなく、結婚のフィールドに進むと、案外うまくいきます。

第1位/牡羊座……告白、誘惑が大成功!

カップル成就率高め。求めれば、与えられます。ただ、問題は、あなたが目移りしやすい点。本命の他に、遜色つけがたい別の候補者も現れそう。ブレないと思えるなら、狩りに行って! アーティストタイプ、どこか中世的な異性と波長はバッチリ。交際中の人は、サービス月間。パートナーの夢やワガママを叶えてあげて!

第2位/獅子座……指切りげんまんで、実現へ!

約束、契約が有効です。いつか一緒に行きたいなど、愛する人の未来のヴィジョンを見せて。結婚、婚約にも良い時です。話が浮上したら、年内に入籍だけ済ませるなど、少し強引に進めるとよいでしょう。片思いの人は、誘えばついてくる状態。友人を挟んで、関係を整理してもらうと、一気に進展します。迷ったら、顔で選んで。

第3位/乙女座……運命の人とは、すでに出会っているみたい!

日々の暮らしの中に、安らぎとときめきが宿ります。毎日顔を合わせる異性との中に淡い恋の芽が芽生えたり、交際が一段階進んで、地に足のついた関係になったりしそう。時間と手間と愛情をかけて、手堅い恋を育てましょう。グルメデート、ホームパーティーは、充実。ガイドやホスト役を買って出て。接近は、手土産で。

第4位/山羊座……まだ、キープ。もう一山きます。

安定感はバッチリ。このまま進めば、結婚へつながる手応えや確信を持てるでしょう。ただ、運命はこの先、大きく動きます。悪くない条件、文句のつけどころがない相手だとしても、あなたの価値観がガラリと変わる恐れが。いい関係はキープ、前向きトーク、でも、結論はもう少し先にして。スポーツが取り持つ縁は、有望です。

第5位/蠍座……秘密が、恋の極上トッピングに!

エロス全開。つい、触れてみたくなる魅力が宿って、複数の異性を惹きつけそうです。ただ、モテるからといって、全員サービスするのは、逆効果に。表面的には、鉄のガード。お気に入りとだけ、密かに通じるやり方が、甘美な時間につながるでしょう。カップルは、思い出デートで愛がリフレッシュ。新たに狙うなら、専門職。

第6位/牡牛座……思い切った行動が、恋を活性化!

闘牛モード。自分でもびっくりするくらいエキサイトしやすく、激しい一面が現れそう。衝動的に一線を越えてしまったり、逆に、本音をぶつけて大クラッシュしたり……。大人げないし、あなたらしくもないけれど、案外スッキリするはず。大暴れ、やっちゃえ! 10日以内の再会は、ご縁が動き出したサイン。復縁も、有望です。

第7位/双子座……自分をキープしながら、前進を。

進展が早く、かつ、取り込まれそう。軽い気持ちで声をかけたのに、次の瞬間にはベッドの中、親と会う段取りのように、あれよあれよという間に話が進んでいきます。流れに乗ってよいのですが、ただ、仕事や人間関係は手放さないように気をつけましょう。相性がよいのは、バツイチ異性。デートは、キャンドルライトの席へ。

第8位/蟹座……お世話で絡めとって。

放っておけないと思ったら、もう恋に落ちているのかも? なんだか頼りない後輩、調子を崩している同僚など、ちょっとだけ親切にしてあげて。ただ、匙加減は、思いのほか重要です。一度だけ手伝う、ドリンクを差し入れる程度に留めること。カップルは、男性のプライド、メンツを立てて円満。告白は下旬、見晴らしのいい場所で。

第9位/天秤座……決断、決行で幸せを手に入れて!

自分の気持ちに気づきそう。それが、恋の終わりを告げるものだとしても、心に正直に動きましょう。きちんと決める、選ぶ、定めることが大事です。ただ、告白は、微妙にタイミングが合いにくいかも。関係を決めてつきあうよりも、気づいたら深い仲……のような曖昧さが、不思議な一体感と幸せにつながります。深夜の誘いも◎。

第10位/魚座……偶然を装って、合流を!

戦乱モード。ライバルの動きが活性化し、味方の寝返りもありそうです。今月、信じられるのは、自分の直感と才覚だけ! 多少、無理があるアプローチでも、必死さ、本気さが案外、本命の心を打つので、思い切って体当たりでオトしましょう。遠距離ラブは、抜き打ちチェックを。新たに狙うなら、マイペースなタイプ。

第11位/射手座……待ち受けモードを破るのはあなた。

どっちでもいいが、あなたの本音。でも、困ったことに、相手も同じように思っています。お互いに様子見、なりゆきまかせだと、自然消滅エンドへ。一緒にいて心地よい相手ですから、会えば仲は深まります。ちょっとだけ、押してみましょう。友達との一夜の過ちは、運命かも? 出会いは、知り合いが集まるお店に待ちます。

第12位/水瓶座……鈍感さを自覚すると、新展開!

ザ・天然キャラ降臨中。無意識に、誘いかけたり、逆に、相手の好意を踏みにじってしまったり……。今月のあなたは、自分で感じている以上に、罪作り。また、「恋のカンが鈍って」と申告してしまうのも手。それを聞いて、わかりやすくアプローチしてくれる異性は、優良物件です。手放してはダメ。進展、接近は、土曜日が有望。

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア