ゲッターズ飯田

幸せは習慣の中にあり、不運があると気づくもの。

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今最も注目されている占い師。
目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
TV番組『笑っていいとも!』『バイキング』『お願い!ランキング』等、他にも多数出演。
構成作家としては現在『久保みねヒャダこじらせナイト』に参加しており、『最強運芸能人決定戦。(フジテレビ系)』『笑っていいとも!』の構成も手がけていた。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った芸能人、業界人の数は4万人以上に。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。
また、『週刊プレイボーイ』『東京ウォーカー』『女性自身』でコラムや占いページを連載中。

未来を変えると言うことは、過去の考え方を変えることでもある。


弊社運営公式スマートフォン占いサイト
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断
弊社運営公式スマートフォンアプリ
ゲッターズ飯田の占い(iOS)
ゲッターズ飯田の占い(Android)
ゲッターズ飯田の姓名判断(iOS)