2016.3.3 Thu

stocksnap

自分の未来日記が読める!?神秘の「アカシックレコード」とは

世の中の出来事はすべて起こるべくして起こっている。そんな驚愕的な事実を裏付ける神秘のデータベースが存在するといいます。それが、「アカシックレコード」。今回は、その謎に迫ります。

未来の自分が分かる!?アカシックレコードってどんなもの?

写真AC

例えば、あなたが小さな頃から日記を書き溜めているとしたら、その量は膨大なものになっているでしょう。そうした日記を地球上のすべての人がつけているとしたら。そして、「日記を書く」という習慣がなかった古代の人々や、人だけでなく動物たち、宇宙誕生から今までに起こったことすべてが記録されている日記がどこかに存在するとしたら。

アカシックレコードとは、まさにそうした全宇宙史を記録した壮大な「日記」のような存在。日記と違うのは、過去だけでなく現在と未来についても記されているところです。

ノストラダムスなどの預言者たちは、このアカシックレコードにアクセスすることによって未来を予見したのではないかともいわれています。このアカシックレコード、特殊な能力者だけでなく、一般人であるわたしたちにもアクセスができるのだとか。

アカシックレコードにアクセスするには

stokpic

アカシックレコードにアクセスするには、「変性意識状態」という状態に陥る必要があります。変性意識状態とは、日常生活で顕在している意識と潜在意識の中間。眠りに落ちる直前、頭がふわーっとして、意識があるのに何も考えられない状態になりますよね。変性意識状態とはあんな感じです。

変性意識状態になるために一番簡単なのは、催眠療法にかかることです。催眠状態にあるとき発せられる言葉はアカシックレコードの断片。それらを記録しておくことで、アカシックレコードを読み解くことができるかも知れません。

また、深い瞑想をすることも変性意識状態を生み出します。静かな環境でリラックスし、心を落ち着けて暗闇の中に潜り込んでいく感じを想像しましょう。瞑想中、断片的に浮かんだ映像や言葉がアカシックレコードにつながっているかも。

アカシックレコード、ここに注意!

写真AC

変性意識状態にさえなれれば誰にでもアクセス可能なアカシックレコード。瞑想でアカシックレコードにアクセスするのは難しそうと思う人は、催眠療法士(ヒプノセラピスト)やアカシックレコードのセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。インターネットで検索してみると、結構な数がヒットします。

ただ、注意したいことが1点。アカシックレコードにアクセスしている変性意識状態では心がとても無防備になり、悪者の侵入を簡単に許してしまいます。もしも施術をする催眠療法士やセミナー講師が悪い人間だった場合、あなたを簡単にマインドコントロールできるということ。催眠療法などを通してアカシックレコードにアクセスする場合は、信頼できる人を選ぶようにすることが重要です。

まとめ

  • 自分の未来が分かっちゃう!?アカシックレコードの神秘。
  • アカシックレコードにはどうやってアクセスするの?
  • アカシックレコードにアクセスするならこんなことに注意!

気になるあの人と、来年の今ごろはどうなってるんだろう。あと10年後、自分は何をしているんだろう。いつの世も、人は自分の未来を気にするもの。それを垣間見ることのできるアカシックレコード、あなたはアクセスしてみたい?

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア