2016.4.13 Wed

finda.photo

幸せを運んでくれる!「恋にまつわるハッピージンクス」4つ

世の中にはジンクスを気にする人も少なくありません。有名どころでは、「湯飲みに茶柱がたったらいいことがおきる」や「黒猫が自分の目の前を横切るとアンラッキー」、「某有名テーマパークでデートすると別れる」などでしょうか。でも、どうせならハッピーなジンクスだけ信じたいですよね?今回は恋愛に関するハッピーなジンクスを4つご紹介します。

①あごにニキビが出来たら近くにいる誰かに想われている?!

finda.photo

突然できるニキビ…本当に厄介で憂鬱になりますよね?でも、あごにできたニキビには嬉しいハッピージンクスがあるのを知っていますか?想い想われ振り振られ…など聞いた事があるかもしれません。

あごにできたニキビは何と自分の近くにいる異性に想われている可能性が高いです。学校や職場、取引先などであなたに好意を寄せている人がいるのかもしれません。また、首の後ろにできたニキビも一ヶ月以内に告白される暗示があります!話しかけやすい雰囲気でいることも大切です。

これらのニキビができたら、いつもより身なりに気づかい、笑顔を心掛けましょう!ただ、反対に気をつけたいのが眉間にできてしまったニキビ…こちらは残念ながら失恋を意味します。

②上り階段でつまずいたら、誰かに想われているサイン!

finda.photo

上り階段でつまづくと、誰かに想われているサインです。近いうちに告白されるチャンスがあるかもしれません。あなたもその人に好意を持っている人の可能性が大です。両思いになれそうです。また、そういった人がいない場合は、つまづいた時の階段のあなたのすぐ後ろにいる異性から、想われているかもしれません。階段をしっかり上りきって安全なところで振り返り、誰かをチェックしてみてください。

ただ、もちろんわざとつまずくのは何の効力もないのでNG!普段から、危ないので足元に気をつけて階段を上りましょうね!

③新しい靴を買った翌日に雨が降ると両思いになれる!

finda.photo

ラブレターを靴の中にいれておけば恋人とうまくいく。新しい靴で橋を渡っている時、知らない男性に出会ったらその人が未来の夫になる。男性が女性に靴を贈ると別れる。素敵な靴を履いて出かけるとその靴に見合った素敵な場所に連れて行ってくれるなど…実は靴に関するジンクスってたくさんあります!

ハッピージンクスとしては、新しい靴を買った翌日、その靴を履いているときに雨が降ってくると、両思いになれるという言い伝えがあります。数ヶ月以内という短期間に両思いになれる日が訪れるようなので、その日を楽しみに待ちましょう♪

④新しい服を着た日にポケットから糸くずが出てきたら近いうちに告白される!

finda.photo

新しい服を着た日には忘れずにポケットに手を入れ、糸くずがないかチェックしましょう。

糸は何色でも良い意味合いがありますが、中でもピンク色の糸は出会い運が上昇するので、素敵な出会いがありそうです。理想的な人から告白されるサインです。白い糸は友だちなどあなたのことを良く知っている身近な男性から好意を持たれている可能性があります。

友だちからスタートする恋愛に発展しそうです。そして赤い糸は結婚もするかもしれない相手から告白される可能性があります。それだけ、深い結びつきがあります!新しい服を着て糸が入っているかどうかなんて、おみくじみたいでなんだかドキドキしちゃいそうですね!

まとめ

  • あごにニキビができたら誰かに想われているという
  • 上り階段でつまずいたら好意を寄せられているかも
  • 新しい靴を買った翌日に、雨が降ると両思いになれるかもしれない
  • 新しい服のポケットに糸くずが入っていたらもうすぐ告白されるかもしれない

恋愛にまつわる身近なハッピージンクスは、なんだか恋愛を背中を押して応援してくれているようで知っていると楽しいですよね!
あなたの恋愛がキラキラと輝き、素敵な出会いや恋愛が訪れますように。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア