2016.4.15 Fri

finda.photo

憧れの人と両想い!恋愛のジンクス、信じる?信じない?

恋が叶うジンクス、あなたは信じますか?片思いの彼になんとか振り向いてもらいたい…。そんな時、恋愛のジンクスを試してみたくなりますよね。では、たくさんのジンクスの中から代表的なものをいくつかご紹介していきましょう。

両想いになれる?嬉しい恋愛のジンクス

写真AC

『告白をする日、左足の小指にピンクのペディキュアを塗ると成功する』

勇気を出して、いざ告白!という時、試してみたいジンクスですね。バレンタインデーにもやってみる価値がありそう。また、他にも「左足の親指」という説もあるようです。

『右側の靴紐がほどけたら、両想いになれる』
スニーカーなど普段履いている靴に注目してみて。もし右側だけがほどけていたら、それは嬉しいサインかもしれませんね。

『告白するなら、友達と認められる前にする』
告白はタイミングが大事!出会ってから友達と認定される前のタイミングを狙うと成功率が上がるそう。すでに友達になってしまっている人は、別のチャンスを狙いましょう。

誰かに想われているかも?ドキドキするジンクス

写真AC

『眉毛がかゆくなったら、好きな人に想われている』
突然眉毛がかゆくなったら、好きな人があなたのことを考えているしるしだそうですよ。また、午前中に右眉がかゆくなったときは両想いの可能性が高いんだとか。

『ヘアピンが取れていたら誰かに想われている』
髪に留めていたヘアピンがいつの間にか取れていたら、誰かに想われている証拠。ただしこれも、わざと緩く留めているときは意味がないので気を付けて。あくまで「しっかり留めていたヘアピンが取れた」ときのみ有効ですよ。

出会いの予感がするジンクス

写真AC

『左手の親指の爪に白い点が出ていたら、近いうちに恋人ができる』,br /> 身体の調子を表すと言われている爪ですが、親指にできる白い点は恋愛に関係しているのだとか。

『街中で道を聞かれることが増えてきたら、恋人ができる前兆』
最近よく、道を尋ねられるな…と思ったあなた、これは周りから見たあなたの印象が良くなってきている証拠かもしれません。優しそう、話を聞いてくれそう、といったオーラが自然と出ているはず。恋愛を呼び込むモードになって、近いうち恋人ができるかもしれませんね。

『新しいことに挑戦すると、恋が始まる予感』
何か新しい趣味を持って、今までと違ったことを始めると活き活きとしたオーラが溢れてあなたを魅力的に見せてくれます。そして同時に新しい出会いがあれば、周りからも注目されて素敵な恋が始まるかもしれませんね。

まとめ

  • スニーカーなど普段履いている靴の右側だけ紐がほどけていたら、両思いになれるジンクス。
  • 午前中に右眉がかゆくなったときは、好きな人があなたのことを考えている。
  • 最近よく、道を尋ねられるな…と思ったあなたは、近いうちに恋人ができるかもしれません。

恋愛にまつわるジンクス、あなたはいくつ知っていましたか?信じられないし、そんなこと起こるわけない!と思ってしまえばそれまで。信じてミラクルを起こすのもあなた次第かもしれませんね。ドキドキするような恋がしたいのなら、ちょっとだけジンクスに頼ってみるのも楽しいですね!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア