2016.4.9 Sat

finda.photo

夢を実現したいなら、引き寄せの法則を使うべし!

「引き寄せの法則」を知っていますか?欲しいものや夢をリアルにイメージして待つことで、それが現実となって手に入るというもの。この法則で実際に多くの人が引き寄せを実現したと言われており、ネット上でも話題になりました。

引き寄せの法則でお金を手に入れる!

finda.photo

欲しいものと聞いてまず、誰もが思い浮かべるのが「お金」。ではどうしたらお金を引き寄せられるのでしょうか。最初にするべきことは、お金=汚いものというイメージを捨てること。

人はみな周囲の目を気にして、お金が好きだとはなかなか口に出して言えません。引き寄せの法則では、そうしたお金に関するマイナスイメージがあなたをお金から遠ざけていると言われています。

お金を稼ぐのは大変、将来に備えて貯蓄するべき、といったお金に関する不安な感情を抱えていることも、引き寄せとは逆の方向に動きます。まずはマイナスイメージを捨て、お金を手に入れるためにどうしたらいいかを考える習慣をつけましょう。欲しい金額を思い浮かべ、自分がその金額を手に入れる状況をより明確にイメージすることで、実際にお金を引き寄せやすくなります。

恋愛や素敵な出会いを引き寄せたい!

finda.photo

恋愛で引き寄せの法則を使いたい人は、現状に不満がある場合が多いはずです。しかし、「出会いがない」「彼とマンネリ気味」などと不満な点にばかり目を向けているとマイナスの引き寄せしか生まれません。

幸せになりたければ、自分の身の回りにある幸せを見つけて「今の自分はこんなに幸せだ」と意識を変えてください。そして、理想の恋人とこんな恋がしたい、こんなデートがしたいと思ったことをノートに書き留めることをおすすめします。よりリアルに幸せを思い浮かべることで、引き寄せの効果が上がることでしょう。

そして、一通りの幸せを頭に描いたら、一旦それを忘れること。忘れるというのは、潜在意識の中に移動させるというイメージです。そして、いつも幸せな気持ちで過ごしていることで、理想的な恋愛が引き寄せられます。

夢を叶える引き寄せとは?

finda.photo

夢を叶えるために引き寄せを使いたいと思った場合、あなたが本当に実現させたいと強く思う夢を1つ選びます。その夢を実現させるため、数々の困難を乗り越える具体的な方法を1つずつ考えていきましょう。まずは簡単な資格を取って、その次に難しい資格に挑戦していくなど、最初は小さなことから少しずつ夢に近づける方法をイメージします。

この時点で、ワクワクできるか大変だし無理そうだと思うかによってあなたの夢の本気度が判断できるはず。本気だと確信できれば、夢の実現をリアルに思い描いた後、一旦、潜在意識の中へ移動させるのです。そうして日々、アンテナを張ってポジティブな状態を保つことでチャンスが目の前に近づいてきます。このチャンスを見逃さずにつかむことで、夢の実現を引き寄せられるでしょう。

まとめ

  • お金に対するマイナスイメージを捨てることで、お金を引き寄せる。
  • 理想の恋人やデートをイメージすることで恋や出逢いを引き寄せる
  • 夢の実現を引き寄せるためには、実現させるための具体的な方法をイメージすることが大切。

このように、引き寄せの法則を使ってお金や恋愛や夢を実際に手に入れることができると言われています。今自分に必要なものがピンと来ている人は、ぜひ一度実践してみてはいかがでしょうか。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア