2016.4.26 Tue

finda.photo

彼氏を作るなら今から始めよう!恋愛を成就させるスピリチュアルな行動4つ

「彼氏が欲しいな~」と心の中で密かに思っているだけではなかなか願いは叶わないかも?そこで、オススメなのがスピリチュアルな力をうまく使って恋愛を成就させること!読んだ後にすぐに始められるスピリチュアルな行動を4つ紹介します。

“笑顔でいる”ことから始めよう

PIXTA

笑顔がステキな人って近づきやすく、一緒にいると何となく心が和むような印象がありませんか?彼を作るには、この“笑顔の力”をうまく使うのがポイントです。

一般的には「嬉しい気持ちがあるから笑顔になる」と思いますよね。でも、笑顔でいることによって気持ちが明るくなったり、穏やかな気分になったり、実は笑顔にはポジティブな感情を生み出す力もあるんです。

スピリチュアル的にいうと、笑顔には良いことをグィッと引き寄せるうれしい効果が!また、運気をよくするだけでなく、笑うことは免疫力アップやストレスを和らげる効果もあります。

鏡に映った顔がこわばっていたら、口角をちょっと上げてみましょう。口角を上げることを意識して毎日を過ごすと心地よい感情が湧き、ステキな笑顔が増えますよ。 笑顔を増やして“一緒にいたい女性”になりましょう。

プラス思考で彼氏を引き寄せる

PIXTA

「心配していたことが現実になってしまった」「マイナス思考ってよくないね」と思うようなことは、これまでに何度か経験したでしょうか?マイナス思考になってしまうと負のエネルギーが集まりやすく、実際に困ったことが起こりやすいものです。

必要なことは、たとえば多少の不安があっても「大丈夫!」と前向きに考えること。不安の方に気持ちが集中して「マイナスの気」が多くなると、異性が近づきにくくなってしまいます。プラス思考で良いことをイメージし、負のエネルギーから受ける影響を小さくしましょう。

また、物事を悪い方に考えがちな人は警戒心が強くなり過ぎたり、表情が暗くなったり、異性が近づきにくい雰囲気になっていることがあります。「~はダメ」ではなく、「~しよう」と前向きに考えると表情がイキイキした明るい印象になるでしょう。

感謝や喜びを言葉にして言霊の力を活かす!

PIXTA

普段、何気なく使っている言葉にはご存じのように言霊(ことだま)の力があります。言葉にして自分の身体から出すとき、できるだけプラスの言葉にして「プラスの気」を引き寄せましょう。たとえ困った出来事であっても、ちょっと工夫してプラスの言葉に置き換えてから発することが大事です。

何かしてもらったときに「すみません」ではなく、「ありがとう」の言葉を使うと愛のある温かさを相手に伝えることができます。「嬉しい」というと心がほっこり満たされる効果も!また、「疲れた」と感じるときは、見方を変えれば“それだけ頑張った証拠”です。疲れを口にするより「今日は頑張ったよね」と頑張りを認めると自信にもつながりますよ。

日頃、使う言葉によって自分の中にある力を引き出し自信が出てくると、さらに良いことを引き寄せられるでしょう。

願いを叶えるポイントは“自分が変わる”

PIXTA

彼氏を作るために良いイメージをもつのは大事ですが、強く願うことが異性を遠ざけてしまうことも少なくありません。それは、どんなことでしょう?

自分の中に「相手を想う強い気持ち」があると、相手にも同じ程度の気持ち、見返りを求めてしまうことがあります。すると、相手にはまるで自分をコントロールするような心地の悪いエネルギーとして伝わってしまうのです。相手にとっては違和感のような、嫌悪感にも似た気持ちになり、相手は近づくどころか遠ざかってしまうといった残念な事態に!

スピリチュアルの力で「自分の思い通りにしたい」という気持ちが強くなっていたら、すでに相手をコントロールしようとして不快なエネルギーを送っているかも?見返りを求めたり、相手を変えようとしたりせず、自分を変えることで願いを叶えましょう!

まとめ

  • ステキな笑顔を増やして引き寄せ効果を高める
  • プラス思考で明るいイメージをもち表情もイキイキと!
  • 日頃の何気ない会話にも言霊の力を活かす
  • 相手を変えようとせず、自分を変えて恋愛を成就

彼氏を作りたい人にオススメのスピリチュアルな行動をご紹介しましたが、いかがでしたか?ステキな笑顔が増えると、周囲に与える印象にも変化が起こりそうですね?また、「彼氏ができない」と否定的に思うより、「ステキな女性になって彼氏を作ろう」という明るいイメージをもって毎日をイキイキと楽しみましょう。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア