2016.5.12 Thu

PIXTA

心も体もマッサージする美人すぎる占い師とは?

美人過ぎると評判の占い師、登丸聖月。そのセクシーさに、「占い界の峰不二子」とも呼ばれています。見た目だけでなく、台湾式四柱推命を本場で学んできた実力派であり、また中国伝統の包丁マッサージのプロとして、心も体もマッサージしてくれる登丸聖月について、お伝えします。

台湾式四柱推命を極める登丸聖月!

台湾式四柱推命占∞登丸聖月

登丸聖月(とまる みずき)は、台湾式四柱推命を本場台湾で学び、「職人技級」にまで到達した本格派の女性占い師です。台湾立法府が認定している先天世界易経協会の正式会員であり、東京大久保のプライベートサロンで実際に対面の鑑定を行っています。占いのほか、中国の周の時代からの伝統的な「刀療師」という包丁マッサージ師でもあり、こちらも正式な免許を持っているという異色の経歴。占いが驚くほど当たることや、芸能人も絶賛する包丁マッサージの技術の高さ、また若く美しい見た目も相まって注目を集めています。週刊プレイボーイや週刊文春等の雑誌に紹介されたり、よしもと劇場等へのイベント出演、ハックツベリー等へのテレビ出演と、ブレイク中です。

有名人や芸能人の占いが的中!

PIXTA

登丸聖月が占いに使っている四柱推命というのは、こちらも中国の太古の昔に生まれたという運命学で、過去と現在を見通し、未来を予見するというものです。現在の健康状態や恋愛関係、また未来の運命についての的確な予見は怖いほど当たり、運命が激変した!と評判。テレビ出演等をきっかけに、芸能界でもオファーが殺到している模様です。また、元日本代表の某サッカー選手の御用達でもあるとか。2016年現在、ぜひ占ってもらいたい占い師としてあまりの人気沸騰ぶりに、「台湾式究極四柱推命」というアプリまで登場しています。登丸聖月の監修を受けていますので、地方に住んでいる人や忙しくてサロンまで足を運べない人も、手軽に登丸聖月の占いを受けられるようになりました。自分の過去・現在・未来だけでなく、意中の相手の本音も追求するということで、早速占ってみては?

登丸聖月には包丁マッサージ師の顔も!

PIXTA

本格派占い師として引っ張りだこの登丸聖月ですが、もう一つ、異色の包丁マッサージ師の顔も持っています。包丁マッサージは「刀療」といい、中華包丁で頭や肩、腕や足、背中などを小刻みに刺激するというもの。中国の周の時代からある伝統的なマッサージ法です。指でマッサージするよりも短時間で広い範囲を刺激し、血行を促進するので、肩こりや頭痛、腰痛に効果があります。登丸聖月は、この包丁マッサージでもビジュアル効果満点の金色の包丁を持ってテレビ出演し、聴衆の前でお笑いタレントのケンドーコバヤシの体をマッサージしました。正式な免許を持っているだけあって、その効果はケンコバの絶賛を受けたとか。

まとめ

  • 登丸聖月は台湾式四柱推命を極める本格派!
  • 怖いほど当たる占いに芸能人や有名人が殺到!
  • 登丸聖月は包丁マッサージでも実力派!

占い界に彗星のように現れた登丸聖月に、未来を占ってもらいたいものですね。また、肩こりや頭痛持ちの人は、ケンドーコバヤシが効果を実感したという包丁マッサージも受けてみたいと思われるでしょう。2016年現在は予約もままならない状況だそうで、才色兼備の登丸聖月の人気はまだまだ続くようです。興味のある方は、オフィシャルブログを覗いてみてはいかがでしょうか。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア