2016.5.20 Fri

PIXTA

占い師は恋愛状況に合わせて選ぶ!悩み別オススメ占い師

占い師も、千差万別。恋愛の悩みを、どの占い師に占ってもらえばいいのかと迷っている人に、悩み別オススメ占い師をご紹介。タロットや遠隔霊視、台湾式四柱推命などなど、さまざまな占い方法を使う占い師の、誰を選びますか?

どの占い師がいいかと迷ったら

PIXTA

恋愛といっても、片想いあり両想いあり。たとえ両想いで付き合っていたとしても、いつも順風満帆なわけもなく、恋愛状況は人それぞれです。占い師のほうも、もちろんプロなのでどんな恋愛状況でも占えますが、得意分野というものがあります。好きな相手の気持ちが知りたいとか、付き合っている相手との結婚で幸せになれるかどうかといった、自分の恋愛状況に合う占い師を選びましょう。また、占い師と相談者は対人間同士の関係ということで、相性も大事なんです。この占い師の言うことなら素直に聞ける、こうしてみたら良いと言われたらそれを実行できるという信頼関係があってこそ、占いの結果が意味を持ちます。また、同じ恋愛の相手であっても、恋愛の状況は変わっていきますよね。その時その時の状況によって、占い師を変えてみるのもよいでしょう。例えばタロットカードですと、占いの結果示されるのはカードですが、それをどう解釈するかは占い師の素養や経験、人格に左右されます。ずっと同じ占い師に占ってもらってきたけど、今回は、占いの結果にちょっと頷けないところがあるな、などと思った時は、違う占い師に占ってもらっては?

恋愛の悩み別オススメ占い師

PIXTA

これから運命の人と出会いたい人は、芸能界最強の占い師と言われるゲッターズ飯田がオススメです。恋愛関係の占いだけで200ものメニューが用意されていて、自分が占ってほしいことをピンポイントで占ってもらえます。すでに意中の相手がいて恋を叶えたい人は、星乃愛実がオススメです。星乃愛実は、親子3代にわたる占い師として遠隔霊視の能力を持ち、相手の気持ちを知りたいときによく使われるタロットカードで占います。また、愛結婚セラピストとして、占うだけでなく話を聞いて相談者の心を癒やしてくれるんです。はっきりと結婚を目標にしている人には、あのメジャーリーガーのイチロー選手をクライアントに持つという、奥久津まるもがオススメ。登山中の事故をきっかけに占星術等を学び、得意の数列占いで人生の先どりを可能にしてくれます。例えば、この人と結婚したら、どんな未来が開けるかということがわかります。不倫や複雑な恋愛をしている人には、菊理なみがオススメです。霊視によって、恋愛の成就や運命の相手との出会いの時期を見通します。深夜のバラエティ番組「お願い!ランキング」では、開運神社の紹介もしているんですよ。

ほかにも人気占い師がたくさん!

PIXTA

自らを占術師と名乗る木下レオンは、居酒屋「居心地屋REON」の経営者であり、飲食店経営のコンサルタントでもあります。圧倒的な的中力を誇る占いは帝王学占いと呼ばれ、テレビ番組の「THE 的中王2016」で占い師を務めました。評判を聞いた芸能人が殺到し、木下レオンのブログは、占った芸能人とのツーショットでいっぱいです。占い師のほか、包丁マッサージ師の資格もあるという異色の経歴を持つのは、登丸聖月。運命の出逢いや結婚といった恋愛占いはもちろん、台湾式四柱推命で行う未来予測は怖いほど当たるとか。また、「占い界の峰不二子」と呼ばれるほどのセクシー美人ということもあって、芸能界でも人気なんです。7歳でタロットカードを手にしたのは、アイビー茜。タロットと西洋占星術、宿曜占星術を使って、週末の星座別恋とセックスや星座別の男性攻略法などの占い記事を寄稿したり直接鑑定を行ったりしています。

まとめ

  • 占い師に迷ったらこんなポイントで選ぶ!
  • 恋愛の悩みを占うオススメ占い師をご紹介!
  • ほかにもユニークな経歴の人気占い師が!

2016年春に人気の高いゲッターズ飯田は、元お笑いタレントです。ご紹介した占い師の中には、遠隔霊視の能力があったり、登山中の事故によって未来を見通す能力が授かったりと不思議なチカラを持つ人もいますね。木下レオンは、結婚相手や事業の経営戦略も自らの占いで決めて成功し、占いの的中率を実証しています。それぞれに個性的な占い師の中で、自分の恋愛の悩みを的確に占ってくれる占い師に出逢えるといいですね。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア