2016.5.29 Sun

PIXTA

「水晶玉子」がブレイク中!ゲッターズ飯田を嫉妬させる魅力に迫る!

テレビに登場し、数々の女性誌でも紹介されている「水晶玉子」に注目が集まっています。水晶を使った占いは、脅威の的中率を誇り、同じ占い師であるゲッターズ飯田からも嫉妬されるほどの実力と言われている水晶玉子の魅力に迫ります。

ゲッターズ飯田が完敗宣言?水晶玉子の実力は本物!?

PIXTA

手相を見ることを得意とし、信ぴょう性のある占いがメディアで人気を博しているゲッターズ飯田。ハンチング帽と赤い覆面マスクを着用する特徴的な外見を見たことがあるという人は多いのではないのでしょうか。占い師であるとともに芸人でもあるゲッターズ飯田は、笑いを提供しながらも数々の芸能人の過去をピタリとあてて驚かせていました。テレビだけではなくラジオや雑誌でも幅広く活躍し、順風満帆な占い師人生を歩んでいるゲッターズ飯田が唯一叶わないと認めたのは、オリエンタル占星術を得意とする「水晶玉子」。

ゲッターズ飯田とは異なり、メディアには一切顔出しをしない水晶玉子はさほど知名度が高くないと思われていましたが、知れば知るほど信頼できる占い師ということが判明しました。

オリジナルの占い?水晶玉子の実力ってこんなにもすごい!

PIXTA

2015年12月29日にフジテレビで放送されたテレビ番組「一流が嫉妬したスゴい人」に出演したゲッターズ飯田は、番組内で「水晶玉子さんには(占いの力が)叶わない」とはっきりと口にしました。この放送がきっかけとなり、水晶玉子の名前は一躍知られるようになりましたが、実はメディアに顔出しをしていないだけで普段からさまざまな雑誌で紹介されていたようです。そんな水晶玉子はオリエンタル占星術を得意としていますが、決して勉強したままを実践しているというわけではなく、西洋・東洋さまざまな占星術を取り入れたオリジナルの占い方を実践しています。ありきたりなことを伝えるのではなく、オリジナルの視点に立ったアドバイスも人気の秘密です。

ピンポイントで当てる水晶玉子の凄さとは?

PIXTA

的中率が高い占い師は他にもたくさんいるものですが、その中でもゲッターズ飯田が水晶玉子に敗北を認めている理由はピンポイントで予言を的中できる水晶玉子の力にあると言われています。例えば「今週あなたは風邪を引くでしょう」というものではなく、「3日後に風邪を引きます」「5月2日に運命の出会いが訪れます」など日付を具体的に伝え、実際にそれが当たるというのだから力は本物と言えるでしょう。実際にゲッターズ飯田はテレビ番組で「自分は水晶玉子のように日時までは当てることができない」と公言しています。ゲッターズ飯田と水晶玉子の対談が行われた際には、その的中率の高さをゲッターズ飯田は高く評価していました。

コレも的中!?芸能人のこんなところを占っているのです

PIXTA

ゲッターズ飯田が出演した「一流が嫉妬したスゴい人」には水晶玉子も顔出しNGの状態で出演しました。その際にスタジオにいた共演者である女優の松岡茉優を占い、「5月11日・12日に運命の出会いがある」という結果を報告しています。この占いは当たったのでしょうか。また、伊集院光には2016年には人間関係に大きな変化があり、いつまでも一緒だと思っていた人が離れていってしまう可能性があると伝えていました。そして年明け早々に伊集院光がかわいがっていたキングオブコメディの高橋が逮捕されたことで、伊集院光自身がツイッターで「予言があたった」とつぶやいています。単なる偶然なのかもしれませんが、気になりますよね。ウェブサイトである「水晶玉子の幸運領域」では、自身の運命を占うことができるので、この機会にぜひチェックしてみましょう。

まとめ

  • ゲッターズ飯田が嫉妬している水晶玉子
  • オリジナル要素を取り入れた占いが得意
  • 的中率とその正確性に定評がある
  • 芸能人にも予言をし、的中させた

ゲッターズ飯田が嫉妬するほどの能力を持つ水晶玉子の実力がいかにすごいのかということがわかりますね。メディアに顔出しをしないという点でも、その神秘性が窺い知れるでしょう。水晶玉子の占いはウェブサイトからでもできることに加えて、書店でもさまざまな本が発売されているため、気になる人はぜひチェックしてみましょう。運気を上手に変えることができるのかもしれませんよ。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア