2016.6.25 Sat

PIXTA

驚異的な的中率にゲッターズ飯田が嫉妬!?水晶玉子の占いとは?

占いは半信半疑なものだと思っていませんか?的中率の高さで評判のゲッターズ飯田さんが思わず嫉妬してしまうほど、驚異的な的中率の占い師がいます。その占い師の名は水晶玉子。的中率の高さで多くの女性から支持されているトップクラスの占い師です。今回は、水晶玉子さんのスゴさに迫っていきたいと思います。

ゲッターズ飯田さんが嫉妬する占い師

的中率の高さで雑誌やTVに引っ張りだこの一流占い師ゲッターズ飯田さんが、嫉妬する占い師がいることをみなさんはご存知でしょうか?2015年の年末にフジテレビで「一流が嫉妬したスゴい人」という番組が放送されました。この番組は、各業界で一流といわれる著名人が登場して、才能あふれる彼らが思わず嫉妬してまうスゴイ人を紹介するという番組です。占い師の中からはゲッターズ飯田さんが登場して、水晶玉子さんという占い師が紹介されました。あのゲッターズ飯田さんが嫉妬する水晶玉子さんとはどんな占い師なのでしょうか?

水晶玉子さんってどんな占い師?

水晶玉子さんの占いは、FRaU、SPURなどの多くの女性誌やWebサイトなど、多数のメディアに掲載されています。子供のころから占いに興味を持っていたせいか、占術の種類も西洋占星術、東洋占術と多岐に渡っています。独自の解説の分かりやすさと的中率の高さで絶大の人気を誇っており、日本トップクラスの占い師といっても過言ではありません。多数のメディアに占いを提供しているにもかかわらず、ご本人の顔出しNGであるため、本当に実在する人物なのかと噂されていました。しかし、ゲッターズ飯田さんに嫉妬する占い師としてTVに紹介されたことで、水晶玉子さんが実在する可能性が高まり、今後、水晶玉子さんはますます注目されていくことでしょう。

水晶玉子さんの的中率の高さとは?

水晶玉子さんが称賛される理由は的中率の高さにあります。通常の占い師は「近々、体調を崩しますよ」とか曖昧な表現を行い、明確な日にちは伝えません。しかし、水晶玉子さんは「3日後に体調を崩します」とピンポイントで日付を指定するうえ、その日付をドンピシャで的中させるのだとか。ゲッターズ飯田さんは日付を的中させるところに嫉妬心を覚えたと番組の中で言っていました。

番組で劇団ひとりさんなどの芸能人が水晶玉子さんに占ってもらったところ、劇団ひとりさんは「肝臓がよくない」との占術結果が出ましたが、実際に肝硬変直前だったとのこと。水晶玉子さんは、今回がTV出演が初めてだったせいか、番組終了後にTwitterで「プレッシャーを感じたけど、貴重な経験ができました」と喜んでいました。それだけ的中率が高いのだからもっと自慢してもよさそうですが、謙虚なコメントに好感を持った方も少なくないようです。

水晶玉子さんに占ってもらうには?

番組終了後に、水晶玉子さんの占いが気になって雑誌やWebサイトで占ってみた人がたくさんいました。占ってみた感想はTwitterに上がっていますが、「当たり過ぎて怖い」「自分のことをつけていたのか」とツイートする人が少なくありません。それだけ的中率が高いのだから、実際に占ってもらいたいところです。どうやったら水晶玉子さんに占ってもらえるのでしょうか?残念ながら、顔出しNGであるせいか対面鑑定は行っていないようです。しかし、「水晶玉子 幸運領域」という公式サイトで詳しく占ってもらえるようなので、ご興味のある方は公式サイトにアクセスしてみてくださいね。

まとめ

  • あの一流占い師のゲッターズ飯田さんでも嫉妬するスゴ腕占い師が存在する
  • 水晶玉子さんの多岐に渡る占術は分かりやすさと的中率の高さで絶大な人気を誇る
  • 水晶玉子さんの占いのスゴさは、ピンポイントな日付指定で的中するところ
  • 水晶玉子さんは対面鑑定はNGだけど、公式サイトなら詳しく占ってもらえる

多くの人から的中率の高さで絶賛される水晶玉子さんの占い。有名占い師のゲッターズ飯田さんのお墨付きであるため、多少お金はかかっても損をすることはないでしょう。恋や結婚、仕事のことでお悩みのことがある方は、水晶玉子さんに占ってもらってみてはいかがでしょうか。水晶玉子さんの占いにあなたの悩みを解決するヒントがあるかもしれませんよ。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア