2016.7.16 Sat

占いストリート

【当たる!話題の姓名判断占い】画数が◯◯画の人は「お金持ちになる」

占いで気になる事の一つは金運ですね!名前の画数では、その方の性格傾向が分かりますが、それを踏まえて、金運アップする最適な方法をお伝えしちゃいます☆

名前の画数をチェック!

画数は旧字体を優先します。総合的な運気の流れは、お名前の画数を全部足した総格でみます。総画の下一桁はどの数字ですか?

【下一桁の画数が1の人】は自力で稼ぐ人。

リーダー気質で独立心の強い【1系統】の人は、目標に向けて突き進みます。事業家に多いタイプです。金銭感覚は発達していますし、財テクなどで財産を増やすのもアリです。引き際を見極めるとなお良いです。

【下一桁の画数が2の人】は人から恵まれる人。

相手に気持ちを合わせる事のできる【2系統】の人は、優しいので人から恩恵を預かる事があるでしょう。職種でいえば、補佐的な位置や接客など。つい相手のために無い袖を振るいがちなので、気を付けましょう。

【下一桁の画数が3の人】は才能で稼ぐ人。

多芸多才で話上手な【3系統】の人は、その才能をアピールする事で財が集まってきます。器用なので趣味が副業になる可能性も。直感を大事にするので、衝動買いは多そうです。大人買いや交際費は抑えましょう。

【下一桁の画数が4の人】は安定した金運を目指す人。

与えられた環境を全うしやすい【4系統】の人は、ムダ遣いを控えて、コツコツお金を稼ぎます。不安定な投資よりも、家計簿をつけて節約というのが合いそうです。ケチと節約をはき違える事はないようにしましょう。

【下一桁の画数が5の人】は人脈が金になる人。

社交的な【5系統】の人は、企業内で引き立てを受けて出世しやすいです。自己投資や交際費などにかかる出費は多そうですが、見返りが期待できるタイプです。お金を循環させるためにも行動範囲を広げましょう。

【下一桁の画数が6の人】はお金には困らない人。

安定した仕事ぶりで人あたりのいい【6系統】の人は、依頼を受けやすいです。頼まれると断れないので、請け負い業や残業代のつく仕事なら金運はアップしますが、詐欺やリスクの高い儲け話には要注意です。

【下一桁の画数が7の人】は腕一本で稼ぐ人。

自分が納得できる事に打ち込む【7系統】の人は、その道を極める事でお金が増えていきます。ただ、自意識の高さで人の反感を買ったり、時流に乗れなかったりで、大きく稼ぐには意識改革が必要です。謙虚が一番。

【下一桁の画数が8の人】は貯め込む人。

周りよりも自分を優先する【8系統】の人は、不屈の精神で収入を得ます。安定企業に就職したり、得た遺産によって不動産を運用したりと、確実な収入源は見逃しません。欲張ると人に足元をすくわれるのでほどほどに。

【下一桁の画数が9の人】は楽にお金が稼ぎたい人。

気分屋で忍耐力の弱い【9系統】の人は、収入よりも支出が多くなりがちで、なかなか貯まりません。天才的な頭脳やひらめきを持っているので、才能を高く買ってくれる仕事を見つけましょう。ギャンブルは趣味の範囲内で。

【下一桁の画数が0の人】は浮き沈みの激しい金運の人。

人や状況に振り回されやすい【0系統】の人は、お金のある時とない時の差が激しいです。収入を得たら、引きおろしにくい銀行の定期預金や保険関係の貯蓄を行って、ない時に切り崩して使えるように準備しましょう。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア