2016.7.31 Sun

CHIEスピリチュアル日和

【2016年の恋愛鑑定が激当たり!】スピリチュアル占い師CHIEとは?

芸能界では当たりすぎて怖いとまで言われている、話題のスピリチュアル女子大生CHIEさん。「等身大の女子大生」として霊視を行い、有名になりました。スピリチュアル本も執筆するなど、注目の占い師さんです。今回は、CHIEさんの基本的なプロフィールから的中率、現在の活動まで、まとめてみました。

スピリチュアル女子大生CHIEとは?

スピリチュアルな女子大生CHIEってどんな人?と気になっている方も多いと思います。CHIEさんは、1991年12月20日生まれです。スピリチュアル「女子大生」と呼ばれ、人気に。本名は「神林千恵子」さんです。

テレビ出演もしていて、「おしかけスピリチュアル」という番組にも出演経験があります。バラエティー番組内でもそのスピリチュアル能力を発揮し、周囲を驚かせています。14歳の時に交通事故の後遺症によって記憶喪失を患ってからというもの人のオーラが見えるようになり、周囲に居た人たちから優しい色が見え、私は大丈夫なのだと安心できたと語っています。さらに相手の考えていることや性格まで分かり、守護霊、前世も見る事ができる能力があります。

CHIEの高い的中率が話題に

そして、最もすごいのがその的中率です。第二の細木数子とも言われています。スピリチュアル女子大生CHIEとして活躍する以前の話に遡りますが、神林千恵子という名前でお笑い芸人を目指していた彼女。その彼女が注目されるようになったきっかけ、それが所属事務所のコント大会で、芸人の順位を全て当てたからなんです。的中率はとても高いと芸能界でも評判です。

占った芸能人とその反応

占いを行った芸能人もたくさん居ます。モデルの道端アンジェリカが、意中の相手を当てられたことも話題になりました。ある番組で、CHIEから「これからいろんなことが起こり、すごくいいオーラがある。パワーがすごい」と言われた道端さん。恋愛はうまくいっていないようで、CHIEが「身近な場所にいる。一般の人で、体を鍛えているようなしっかりしている人。肌はそんなに白くない」と言うと、「肌は白くないし、ムキムキしてる」とかなり驚いた様子だったようです。

その他に、ベッキーの家の間取り、インテリアも見事に的中させる。祖母が亡くなる前の最後の言葉を言い当てたりなど、ベッキーも驚愕。次長課長・河本準一の突発性難聴も事が起こる前に言い当てています。さらに雨上がり決死隊の宮迫の家の中の様子まで言い当てています。家族が集まる場所に緑が見える、と伝えたら、宮迫は「めっちゃデカい観葉植物を2個購入した」と言い、これも見事に的中しています。CHIEは、人のオーラの色が見えるため、その人の基本的な性格、感情がわかるのです。性格以外にも、未来も占えます。守護霊が伝えるメッセージを霊視することができるため、体調を言い当てることや、古傷や病気なども分かる能力を持っています。

現在もセミナー・イベントで活躍

そんなCHIEさんなのですが、現在の活動はどうされているかと言いますと、テレビでのお仕事もしつつ、セミナーやイベントなどにも多く出ています。隠れ家的なカフェでのワークショップ、トークライブ、ファンの方と交流するバスツアーなども定期的に開催しているようです。渋谷にある「占いの館」でも、活躍されています。 本も発売しています。スピリチュアル女子大生CHIEのびはっぴ~のススメという単行本で、おすすめ神社なども紹介されているようです。公式ブログもチェックしてみましょう。

スピリチュアル女子大生CHIEの現在のまとめ

  • 交通事故後にスピリチュアルの能力がついた
  • その的中率は第二の細木数子と言われている
  • 道端アンジェリカや宮迫、西川史子など多くの芸能人から支持されている
  • セミナーやワークショップ、講演会、雑誌、占いの館などで活躍の場を広めている

最近では、テレビのお仕事以外に、雑誌やセミナー、占いの館などで楽しく元気に活躍されているようです。今後の活躍からも目が離せません。一度で良いから占って欲しい、そんな大人気のスピリチュアル女子大生CHIEさんのご紹介でした。

▲【2016年の恋愛鑑定が激当たり!】『CHIEスピリチュアル日和』はこちら

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア