2016.9.15 Thu

占いストリート

2062年から来た、謎のタイムトラベラーは実在する?

有名な都市伝説、2062年から来たタイムトラベラーの話をご存知ですか?数々の予言を的中させたと言われるタイムトラベラー。その予言内容をご紹介します。まるで予言?と思わせるような的確なお話をするゲッターズ飯田さんがもしかしたら2062年からきたタイムトラベラーかもしれません。的中している予言も全部ご紹介します!

都市伝説で有名なタイムトラベラーとは

2ちゃんねるでとても有名になっている2036年から来たタイムトラベラー、2062年から来たタイムトラベラーなど様々な年代からタイムスリップしてきたという未来人がたくさんいます。

第三次世界大戦など我々の未来を左右するような大きな出来事を予知しているというタイムトラベラー。未来を見てきた人だからこそできる未来への予知を知って未来に備えたいですね。

タイムトラベラーがネット上に降臨!

2000年11月に「私は2036年の未来からやってきた」とアメリカの掲示板に書き込みがされました。その書き込みをした人物「はジョン・タイターと名乗っていて、自らの身分を未来の軍人だといい、軍の任務でタイムトラベルして現代に来たと伝えていました。

ユーザーが面白がって「これは未来ではどうなっているのか?」とぶつけ始めた質問に次々と答え出し、注目されるようになっていきました。しかし、最初の投稿から4ヶ月後、任務が完了したと書き残し、ジョン・タイターは掲示板から姿を消しました。最初に読んだ人たちはいたずらだと思い、気にもしていませんでしたがしばらく経って振り返ってみると、2000年の時点で言っていた予言がどんどん当たっていくことに気がつき、改めてジョン・タイターが注目されるようになっていったのです。

2036年から来たジョン・タイターの予言集

今見るとこれは当たっているのではないかという予言が実際にどんなものなのかご紹介していきます。2000年2月には2001年6月に起こったペルーでの地震を予言した。この際、地震の日を伝えることは死ぬべき人が生き、生きるべき人が死んでしまうため、伝えられないと言っていました。

同じく2000年2月にローマ教皇が交代することを予言し、実際2005年4月にヨハネ・パウロ2世が死去し、ベネディクト16世が新たに教皇となりました。他にもイラクの核兵器や狂牛病によく似たクロイツフェルト・ヤコブ病が深刻な被害をもたらすことを予言するなど、結構当たっている予言が多く、本当に未来から来たタイムトラベラーではないかという声も上がっています。

予言が的中?2062年からきたタイムトラベラー

日本でも2ちゃんねる掲示板に2062年から来たというタイムトラベラーからの書き込みがあります。2010年11月から始まり、現在に至るまで続いています。そのタイムトラベラーは男で名前は公開されておらず、2010年にある生命体を確保するために2062年からタイムトラベルしてきたと書き込みました。未来について興味を持ったユーザーたちが様々なコメントを書き込み、それに対して暗号のような答えを出しています。

最近では時空警察に睨まれており、暗号を書き込むことができなくなっていると言っているが、古くはケネディ暗殺事件、最近では東日本大震災や熊本地震などについての書き込みがあり、日付が合致していることから本当のタイムトラベラーなのではないかとテレビや雑誌で取り上げられるようになっています。

占い師の中にも実はタイムトラベラーがいるかも……?

占いが驚くほどよく当たると評判のゲッターズ飯田さんなどはもしかしたらタイムトラベラーなのでは?と思うほど、予言とも言える言葉を残していたり、話していないことを言い当てたりと不思議な能力を持っていますよね。未来を見てきたタイムトラベラーだと考えるとそれも不思議ではありません。

謎のタイムトラベラーの予言まとめ

  • 東日本大震災の日付に「山に登れ」という暗号を書き込む
  • 今回の任務が完了したら2016年4月15日に行く=熊本地震の日付
  • ケネディ暗殺事件の暗号を書き込む
  • ペルーに地震が起こることを書き込む

もし占い師に将来のことを聞いたら書き留めておき、後で本当に当たっているか見てみると本当のタイムトラベラーを見つけることができるかもしれませんね。今後もタイムトラベラーの書き込みから目が離せません!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア