2016.9.27 Tue

占いストリート

【AB型×12星座】AB型乙女座は敵に回すと怖い存在、獅子座は誇り高いカリスマ!

クール、二重人格、個性的などの特徴があるAB型ですがさらに星座で細かく分ければもっとあの人の内に秘めた性格を診断することが出来るかもしれません。 気になるあの人や恋人はどのタイプかチェックしてみてくださいね。

AB型×牡羊座・・・未知の世界の探検家

行動力のあるAB型に冷静沈着な牡羊座の組み合わせです。その行動力は決して無茶なものでなく、きちんと入念に計画を立てたものなので、みんな安心してついていくようなタイプの人です。しかしひとたび恋愛をしてしまうと、無茶な行動をしまくる情熱家に早変わり。恋人がいる相手や既婚者でも構わずアタックしてしまいます。しかしその恋はパッと燃え上がり儚く消える花火のようなもの。このタイプの方を好きになった場合はいつまでも新鮮な気持ちで付き合うことが大切です。

AB型×牡牛座・・・無口だけど実は情熱的

活発なAB型に牡牛座が組み合わさると「スローペース」になるのが特徴的。消極的で口下手ですが、頑固な一面もあるので自分が好きになった人としか付き合うことはありません。普段見せる、のほほんとしたスローペースな雰囲気と違い心の中は情熱的な一面も。 AB型牡牛座の方を振り向かせるには「彼の気持ちを察して寄り添ってあげる」のがベストです。用心深い一面があるので気持ちを誰にも打ち明けない彼の唯一本音を見せられる相手を目指しましょう。

O型×牡牛座・・・身持ちの堅い一途

協調性があるO型と一途な牡牛座の組み合わせ。 好きになったらずっと一途だけど、恋愛に発展するまでが難しいのが特徴。 興味のない人からのアプローチにはまったくなびかないので、まずはお友達からはじめるのが◎。深く思っていることがあっても上手に隠すので、良く観察して察知してあげることが大切です。

AB型×蟹座・・・争い事が嫌いな中立人

冷静沈着なAB型と面倒見がよく人当たりがいい蟹座の組み合わせです。このタイプは他人にも印象がいいのですが、自分の身内が幸せになってもらいたいという気持ちがとても強く、自分たちを脅かす存在は必死に排除しようとする一面もあります。 そして、求められたら断れないという傾向にあるので、アタックする際は押しまくるのがベストです。相思相愛になったら溺愛するタイプなので1度相手の懐に入ってしまえば別れを切り出されることはあまりありません。

AB型×獅子座・・・孤高の人

プライドが高いAB型とパワフルな獅子座の組み合わせです。思ったことをパワフルにこなし突き進んでいくのでカリスマ性が非常に高いです。しかしカリスマ性のせいでナルシストな部分もあります。 このタイプは孤高なので意外と寂しがりやな人が多いです。 恋愛に発展するには「自分と同等の価値がある」と思わせるのがポイント。尊敬が愛に変わりやすくなります。

AB型×乙女座・・・ロマンスがマスト

二面性があるといわれているAB型と乙女座のどちらも宿しているタイプはほとんどの場合かなりの二面性があります。普段は純真で親し気だけど、ひとたび集中すると威圧感があり近寄ることのできない雰囲気を醸し出す、好きになったら一途なのに別れたら相手は存在しないもののように振る舞うなどが考えられます。 このタイプは根がとても真面目なので真面目にアプローチすることがおススメです。ロマンスが無ければ恋じゃないと思っている節があるので、恋人となったら記念日は贈り物をおくったり、誕生日には必ずプレゼントを贈るようにすると良好な関係が続きます。

AB型×天秤座・・・奔放で紳士淑女

天秤座のすぐれた美的センスとAB型の知的さが組み合わさってミステリアスな雰囲気をもった人が多いのが特徴。人から憧れることはありますが、とっつきにくいので本当の友達と呼べる人は少ないかもしれません。しかし恋愛面では相手に奉仕しつつ自分も楽しむというスタンスなので、どんどんと楽しいことを提供し相手を虜にさせます。 このタイプは容姿を重視する傾向にあるので外見を磨きましょう。おしゃれな人が好まれる傾向にあります。

AB型×蠍座・・・クールな情熱家

最近は平行眉や下がり眉がトレンドですが、愛情を受けられる眉毛は、くっきりした山なり眉です。ヌーディーな質感ではなく、つや感をだすのがおススメです。眉毛は表情を司るとても大切な部分で、眉の状態は愛嬌にもつながります。下がり眉だといつも困っているように見えてしまうし、平行眉だと感情が乏しく見えてしまいます。眉毛の形は定期的に整えて、愛嬌たっぷりの表情がつくれる眉毛を作っていきましょう。

AB型×射手座・・・自由を愛するサッパリさん

AB型のクールな一面とさっぱりな射手座の組み合わせ。集中力が高く研究熱心なので興味ある仕事につければ出世間違いなしです。サバサバして確執をもちこさないでいるので男女関係なく友達が多いタイプ。 このタイプは自由を好み相手の自由も尊重するので束縛をしてしまうとうまくいきません。相手を信じて自由な関係でいることが、愛を成就させるコツです。

AB型×山羊座・・・有言実行な努力家

AB型の冷静さと山羊座のタフさを毛ね備えたタイプです。有言実行で真面目に努力をするので上司に可愛がられ同僚や部下から慕われます。所見はとっつきにくいのですが、山羊座特有のおおらかさで相手もすぐにリラックスすることが出来ます。 このタイプは現実的な恋愛を好みます。付き合うからには結婚という考えの方が多いので、相手の理想の結婚相手がどのようなものか具体的に教えてもらうといいでしょう。

AB型×水瓶座・・・マイペースな知識人

個性派のAB型とマイペースな水瓶座の組み合わせ。これだ!と思ったことはとことん追求して成果を出します。人と同じことをするのを嫌い、自分だけのことを探している方が多いです。 このタイプには「自分個人を尊重して理解できる人」が恋愛対象になります。彼が行う行動や趣味を理解して一緒に楽しむようにしてみましょう。

AB型×魚座・・・ガラスハートの持ち主

魚座は直観能力に長けていてそこにAB型の洞察力が加わることにより、インスピレーションで相手の嘘や誤魔化しを見破ります。そのため良い嘘や隠しておきたいことも見破ってしまうのであまり他人を信用できない傾向にあるようです。 このタイプには誠実に対応することが大切です。相手によかれと思った嘘も嫌う傾向にあるので自分の心の内を包み隠さず伝えましょう。

  • 牡牛座は情熱家
  • 牡羊座はゆったりペースで愛をはぐくむ
  • 双子座は寂しがりやだけど束縛嫌い
  • 蟹座は懐に入るべし
  • 獅子座は尊敬させると◎
  • 乙女座はロマンスがないと響かない
  • 天秤座は外見重視
  • 蠍座はクールに見えてやきもち焼き
  • 射手座は信頼関係を求めている
  • 山羊座は恋愛=結婚
  • 水瓶座は個性人
  • 魚座に嘘は禁物

内に秘めた思いと外に出す気持ちが違う人も同じ人も様々ですが、AB型は比較的に二面性を持っている方が多いようです。表面だけにとらわれず、あの人の心の内を診断してみてくださいね。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア