2016.9.2 Fri

占いストリート

【9月のカラータロット】白コーデと柑橘系の甘い香りで恋愛運アップ!

夏の暑さも一息ついて、秋の気配を感じるころになりましたね。9月はあなたにとって、どんな季節になるのでしょうか?素敵なスタートアップがきれるように、タロットでアドバイス!ラッキーカラーとラッキーアイテムを活かす方法もお知らせします。

9月の恋愛カラータロット占い

  • 今月のタロットカード占い……「金貨のエース」
  • ラッキーカラー……「ホワイト」
  • キーワード……「こつこつと積み上げれば成功を得られます」
    •  「金貨のエース」は、雲から現れた手が、そっと金貨を支えている絵柄です。背景には美しい薔薇と百合の門があり、あなたの始まりを祝福しています。向こうには高い山がそびえています。あなたはそこに挑戦するために旅立つのです。一歩一歩きっちりと進んでいけば、きっとその挑戦は報われることでしょう。恋愛では、焦らずに相手に好まれる行動を着実にこなしていくことです。メールやラインでの連絡を、相手の負担にならない程度に増やす、一緒に行動する機会を増やしていく、といったことも大切です。今月のラッキーカラーは『ホワイト』です。ホワイトのワンピースやバッグ、ネイルなどが好感触。白をベースとしたコーディネートも良いでしょう。ベージュや白のような柔らかい白よりも、純白のような真っ白の方が運気アップの効果大です。

      運気アップのためのおすすめアイテム

      ・恋愛運……香水

      ふわっと香る、柔らかい香りの香水がラッキーアイテムです。恋愛運を上げたいなら、男女ともに好かれるような、柑橘系やローズを基調としたさわやかで少しだけ甘いタイプの香水がおススメです。逆にウッディーな香りや、ヴァニラがベースとなっている香りは効果が薄いので避けましょう。9月は恋愛も上手くいきやすい時期です。初デートには、ほんのり香水をつけていくと良いことがありそう!

      ・仕事運……ペンダント

      白のチャーム、あるいは透明なストーンがついたペンダントが、仕事運を上げてくれます。転職しようとしているなら、希望以上の仕事を運んできてくれる可能性大。日常の仕事でも、集中力を高めてくれます。きっと失敗やうっかりを減らしてくれますよ。特に新しい仕事をしようとしているなら、白のチャームのついたペンダントをしていると、良いスタートダッシュになるので、必ず付けておきましょう。

      ・金運……コーヒー

      今月はコーヒー党でなくても、コーヒーを飲むと良さそうです。コーヒーの香りが、あなたの頭をすっきりさせて、冴えた勘と金運を運んできてくれるでしょう。白いミルクをたっぷり入れるとより運気アップ。この機会に、色々なメーカーのものを試してみて、自分に一番合ったコーヒーを見つけてみるというのも良いですね。また、金運をアップさせてくれるのは、缶コーヒーよりも、ダントツコーヒーカップで飲むコーヒーです。こちらも心がけてみて下さい。ちなみに、好きな人と一緒に飲むコーヒーは、恋愛運も金運もアップしてくれるのでおススメです。

      今月のタロットのアドバイスは参考になりましたか?ぜひラッキーアイテムやラッキーカラーを活かして、素敵な9月を過ごしてくださいね!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア