2016.9.12 Mon

占いストリート

【オトナの心理テスト】待ち受け画面でわかる!あの人の本当の●●……!

あの人の携帯電話の待ち受け画面は、次のうちどれ?

以下の選択肢からお選びください

  • 家族や芸能人などの人物

  • 猫や犬などの動物

  • 自然の景色

  • アニメのキャラクターやゆるキャラ

このテストでわかるのは、「あの人が秘めている性癖」です。

いつも持ち歩く携帯電話の待ち受け画面には、あの人の好みや趣味が満載。あの人が選んだ待ち受け画面から、あの人にはどんな性癖があって、どんなセックスを求めているのか、どんなことに悦びを感じるのかがわかります。あの人の本当のセックス傾向を知って、今後の楽しいひとときにぜひ活かしてくださいね。

選択肢をお選びください

ややSっ気のある性癖

家族や芸能人など、自分にとって大事な存在を待ち受け画面にしているのは、実は独占欲の強さの表れ。画面を眺めるたびに、「この人は自分のもの」という支配欲を密かに満たされているんです。そんなあの人には……本来は、サディスティックな性癖があるはず。相手を自分の意のままに操りたい、自分だけのものにしたいという欲望を秘めています。セックスのときには、ちょっと意地悪な一面を見せるかもしれませんが、それは相手に愛されていることを確かめたいから。相手を心から愛しているからこそ、相手にも愛されたい……そんな深い愛情の裏返しな

ちょっとMな性癖

人に甘えてくる猫や犬などの動物は、ご主人様に奉仕したいという願望の象徴。この待ち受け画面を選んだあの人は、相手に尽くしたい、相手を悦ばせたいという願望を強く持っているようですね。そんなあの人は、ちょっとMっ気があると言えるでしょう。セックスのときには、自分から積極的に奉仕して相手を悦ばせることを好むはず。相手が悦ぶなら、どんなことでもしてあげたいと望むため、Sっ気のある人はたまらなく心をくすぐられそう。また、セックスのときにじらされたり意地悪なことを言われたりしても、あの人は密かに悦んでしまうはずです。

見られたい願望

自然の景色は、多くの人の目に触れるもの。これを選んだあの人は、人に見られたいという願望を秘めていて、人に身体や営みを見られることに興奮を覚えるタイプでしょう。いつ人に見られるかわからないという状況や、相手に見られていることを意識する瞬間に、欲望が高まります。羞恥心を抱くほどに、欲望が高まるあの人は、一歩間違えば露出狂になることも……?セックスのときに、ときにはじっと見つめてあげたり、身体の魅力を褒めてあげたりすると、恥ずかしがりながらも悦んでくれるはずですよ。

マニアックな性癖や妄想癖

二次元のキャラクターを好むあの人は、頭の中で妄想を膨らませて楽しみたいようです。どちらかというとムッツリスケベタイプで、ちょっとマニアックな性癖があるでしょう。コスプレを好んだり、シチュエーションを工夫したりして、身体を合わせるまでの過程にこだわりたいはず。なかなかあの人の秘めた性癖を理解するのは大変かもしれませんが、好みやこだわりをしっかりと理解すれば、あの人の心をとりこにすることができますよ。できる範囲であの人の趣味に付き合ってあげると、二人の時間がもっと盛り上がるでしょう。

まとめ

あの人が普段どんな人柄であろうと、本来持っている性癖はまた別モノ。優しいあの人が実はドSだったり、強気なあの人に本当はMの気があったり……。たとえ意外な性癖だったとしても、それはあくまでセックスのときだけの傾向ですから心配いりませんよ。あの人が密かに持っている性癖を知ることで、あの人のことをよりいっそう深く理解できるようになり、二人の時間がもっと楽しく、もっと充実したものになるでしょう。
占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア