2016.9.14 Wed

占いストリート

【オトナの心理テスト】あなたが実は一番興奮するシチュエーションとは……?

恋人と動物園に出かけライオンのコーナーに来たとき、あなたは大変なことに気づきます。それは?

以下の選択肢からお選びください

  • 目が青い

  • たてがみが散髪されている

  • 体が犬サイズ

  • しっぽだけプードル

あなたが「どんな場所やシチュエーションに興奮するか」がわかります

ライオンはちょっと怖い動物=「刺激」の象徴。あなたがここで無意識に選んだ回答から、あなたがどんな場所やシチュエーションに心を刺激されるのかがわかります。あなた自身も気づいていなかったような欲望や願望を掘り下げることで、セックスがもっと刺激的で楽しいものになるはず。ぜひあなたの秘めた欲望をチェックしてみてくださいね。

選択肢をお選びください

車や公園など人に見られるかもしれない空間

無意識に「目」を選んだあなたは、周りの目をとても気にしている人。それは反対に言うと、周りから注目されたい、意識されたいという思いを秘めている証拠でもあるんです。どちらかというとあなたは、目立ちたがりなタイプではないでしょうか?そんなあなたは、車の中や公園など、人に見られるかもしれないシチュエーションで最も興奮を覚えるはず。人より刺激を求める傾向が強くあるあなたは、普通の場所やシチュエーションでは満足できないんですね。ちょっとドキドキしてしまうような刺激的な空間を選ぶと、いっそう楽しめるはずですよ。

旅行先や高級ホテルなど非日常な空間

ライオンのたてがみは、言わば王者の象徴のようなもの。パッと見たときに最も目立つ部分です。これが美しく整えられているということは、あなたの中には、高級感や贅沢感を味わいたいという願望があるようですね。そんなあなたは、旅先や高級ホテルなどのちょっと贅沢な空間で愛し合うと、一番興奮を覚えるはず。高級感のある場所で、まるで王子様やお姫様のように扱われることに欲望を刺激されるんですね。ときにはパートナーと旅行に出かけたり、アロマキャンドルや照明などでロマンティックな雰囲気を演出したりすると、盛り上がるでしょう。

いつもの部屋やラブホテルなどの密室

これを選んだあなたは、セックスに対してどちらかというと罪悪感のような気持ちを抱いてしまう人。あまり派手なことはしたくない、二人だけの秘密にしたいという思いが強くあるんです。その一方で、好きな人にだけは本当の自分を開放したいという願望もあるため、パートナーとそれ以外の人とでは、全く違った態度を見せるんじゃないでしょうか?そんなあなたは、お互いの部屋やラブホテルなどいつもの空間で、密かに愛し合うことに興奮を覚えるはず。パートナーは、自分だけに素直に欲望をさらけ出してくれるあなたに、心をとりこにされてしまうでし

カップル喫茶やハプニングバーなどの特別な空間

お尻に最も近いしっぽを選んだあなたは、相当マニアックな欲望を抱いているタイプ。普通のシチュエーションではすぐに飽きてしまうんじゃないでしょうか? そんなあなたに最適なのは、カップル喫茶やハプニングバーなど、セックスを心から楽しむためのスポットでしょう。人の身体やセックスを見たり、刺激的なセックスができたりする空間で愛し合えば、興奮すること間違いなし! そこまでいかなくても、マニアックな動画を見ながら愛し合ったり、いろんなプレイを楽しんだりするのも良いですね。そんなあなたの願望に喜んで付き合ってくれるパート

まとめ

「そんなはずないよ」「そういえば思い当たることも」「ちょっと意外」……などなど、感想はさまざまでしょうが、あなたがいっそうセックスを楽しむために、ここで出た結果がちょっとでもお役に立てば幸いです。もしチャンスがあれば、ぜひこの結果を活かして、パートナーと刺激的なひとときを楽しんでくださいね。
占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア