2016.10.1 Sat

占いストリート

【月間星座占い】10月は周囲の態度が大激変!?

行動の星・火星が先行する軌跡を金星、水星が追いかけていく構図になる10月の恋は、まず、体が動き、次に心が、そして、理性が統合するスタイルになるでしょう。衝動に任せて一線を越えた後で、本気になり、今後のことを考えていくようなスタイルです。好きならば、多少の障害もモノとせずに、蹴散らすつもりで進んで。

◇1位/山羊座(12月22日01月19日生まれ)

ドラマチックな運勢。運命的な出会いがあったり、生涯続く愛を実感したり、大きな変化がありそうです。恋によって、人生の生き方が変わってしまうことも。引き寄せパワーも高まっていて、ハイクラスの異性を射止められるでしょう。これまで想定していた条件と違う相手こそ、大本命です。デート、接近は、晴れた日の公園で。

◇2位/蠍座(10月24日011月22日生まれ)

雨降って地固まるとき。別れを覚悟するような大ゲンカをしたり、第三の異性の登場で絆が揺れたりしそう。でも、それがきっかけで本当の気持ちに気づけるみたい。トラブルも前向きに受け止め、この機に本音をぶつけられる関係を育てて。出会いは、夜のイベントに。片思いの人は、頼み事をしてみると急接近出来そう。

◇3位/双子座(5月21日~6月21日生まれ)

タイミングバッチリ! 会いたい、声が聞きたいと思ったときに、相手も同じように感じてくれていそう。心のままに動けば、自然にハッピーエンドに向かっていきます。気まぐれなデート、突然の誘いも、歓迎されるはず。デートは、話題のお店へ。フリーの人は、友情からのスタートがスマート。紹介、合コンも、豊作です。/。

◇4位/ 射手座(11月23日012月21日生まれ)

アンモラルなムード。深入りしてはいけない相手を愛してしまいそう。理性でストップをかけると、かえってこじれます。セーブするよりもつかの間の逢瀬に溺れてみては? ただ、プロへの傾倒はむしられるだけ。見極めはしっかりと。なお、深読みは厳禁。わからなければ、本人に聞くこと。デートは、ヘルシーに大自然の中へ。

◇5位/蟹座(6月22日07月22日生まれ)

順調。恋はすくすくと育ち、そばにいるだけで安心とやすらぎに満たされそう。この機に、家族や友達をお互いに紹介しあうなど、絆を深めておくのがオススメ。何があってもビクともしないスクラムが組めるでしょう。新しい出会いは、共同作業がきっかけに。ペアを組まされた異性に注目。片思いの人は、差し入れで急進展。

◇6位/乙女座(8月23日09月22日生まれ)

秘密めいたムード。なんでもないことを口止めしてみたり、2人だけのサインを決めたりすると、親密度が高まります。みんなと一緒にいるときに、こっそりテーブルの下で手や足を絡ませ合う、そんなエロティックな誘惑も盛り上がります。出会いは、待ち時間に。行列や待合室でのときめきに期待を。デートは、ライブへ。

◇7位/牡牛座(4月20日05月20日生まれ)

ステップアップ運。恋を踏み台にして、人生が開けそう。仕事や夢につながる出会いがあったり、恋人のアドバイスで現状を打開出来たりするはず。デートは、チープ&シンプル化がテーマ。凝らないほうが、楽しめるはず。新たに狙うなら、野心家タイプ。あなたの役割は、聞き役&癒し担当で。遠距離ラブは、早めに答えを出して。

◇8位/獅子座(7月23日08月22日生まれ)

物足りないムード。大事にされないのは、あなたが本気にならないせいです。傷つくのが怖い、愛するよりも愛される立場でいたい、そんな計算が相手にためらいを持たせてしまっているみたい。プライドを捨てて、もっと体当たりでぶつかっていくこと。素直になると、すべてが好転します。恋のスポットは、隠れ家風レストラン。

◇9位/魚座(2月19日03月20日生まれ)

タイミングがイマイチ。でも、無理に合わせるよりもラクにつきあえるスタイルを構築していくことがオススメ。以前よりも会う回数が減ったら、内容でカバーするなど、発想の転換が必要です。今月の別れは、必然。すぐにもっといい人が現れるはず。新たに狙うなら、商売をしている人。誘惑は、しっとりと夕暮れ時の語らいで。

◇10位/天秤座(9月23日010月23日生まれ)

求め過ぎて、引かれそう。いつになく、パワーがありすぎるため、恋愛以外のことに振り分けていくことが大事です。メールや誘いは控えめに、物足りないくらいでちょうどいいと心得て。デートは、ゆるいプランで。詰め込み過ぎはケンカのモトに。片思いの人は、友達の協力が不可欠。フリーの人は、朝の出会いに注目!

◇11位/牡羊座(3月21日04月19日生まれ)

気持ちが乱れやすく、愛を疑ったり、他の異性に目移りしたりしそう。でも、ここが踏ん張りどころです。一途でいれば、いいことが! デートは、B級グルメや下町デートでにぎやかに。良縁は、お見合いに。会員制の紹介システムも使えそう。片思い中の人は、誤解に注意。反応がヘンなら、単刀直入に理由を聞くのが正解。

◇12位/水瓶座(1月20日02月18日生まれ)

会うのが億劫、連絡が面倒……、その結果の放置プレイが、今月は致命傷になりかねません。これくらい大丈夫だろうと甘くみてはダメ。丁寧にフォローしていきましょう。新しい恋は、リフォームがオススメ。友達、仲間の格上げも前向きに検討してみて。アプローチは、大成功! タイミングよく、誘えそう。デートは、映画へ。

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア