2015.12.20 Sun

写真AC

モテは香りで作られる?モテる女のルームフレグランスとは

普段の自分のにおいは気にするかもしれませんが、部屋のにおいってなかなか気にしないですよね。モテるあの子はすでに部屋のにおいまでこだわっているかもしれませんよ。あなたも自分にぴったりのルームフレグランスを使ってみませんか?

モテとルームフレグランスの関係とは

突然ですが、あなたの部屋はにおいますか?におうわけないじゃん!と鼻で笑ったそこのアナタ。自分の部屋のニオイって意外と気づかないものです。

ペットやタバコのようなわかりやすいニオイだけでなく、食べ物などの生活臭も部屋にはしみついています。部屋が匂っていたら、どんなにキレイな女性でもモテません。オシャレでデザイン性の高いアロマスティックやディフューザーを部屋に置き、良い香りの部屋にすればモテ度がアップしますよ。

また、フレグランスは種類によってリラックスしたり、モチベーションをアップさせるなどの効能があります。モテ度を決めるのは、見た目だけではありません。明るいムードの女性、癒し系の女性、セクシーな女性に男性は惹かれるものです。なりたいイメージのルームフレグランスを使って、モテ度をあげましょう!

気分をアゲたい時に!さわやかな香り

ニコニコしている女性は素敵ですが、どうしても憂鬱になってしまう時ってありますよね。だからといって落ち込んだ気持ちをずっとひきずっていると、ネガティブ系の非モテ女になってしまいます。

さわやかな香りで気分をアゲましょう!気分をアゲたいときにおすすめのルームフレグランスは、柑橘系の香りです。柑橘系の香りには、気分を前向きにさせたり、元気を出す効能があります。オレンジスイートやレモン、グレープフルーツなどがおすすめです。

柑橘系の香りはクセのない甘くさわやかなので、ルームフレグランス初心者にも気軽に取り入れられますよ。

目指すは癒し系!リラックスできる香り

男性が癒し系の女性を好きなのはわかっていても、ストレスフルな現代社会では知らず知らずのうちにピリピリしてしまいますよね。

男性を癒す前に自分を癒しましょう!リラックスしたい時におすすめのルームフレグランスは、ラベンダー、ゼラニウム、カモミールローマンです。安眠や不安をやわらげる効能があるので、ストレスから解放されたいときにおすすめです。

また、リラックス系の香りを使うときは、シチュエーションにもこだわりましょう。部屋の照明を少し暗くして、オシャレなデザインのアロマポットを使うとリラックス度アップですよ。

セクシー度の底上げ!官能的な香り

セクシーな女性は、男性にモテます。セクシーとは、露出が派手だとか、スキンシップが露骨ということではありません。色気を感じるかどうかです。色気やセクシー度をアップさせるおすすめのフレグランスは、イランイラン、サンダルウッド、ネロリです。

官能的な香りで催淫効果があり、女性ホルモンのバランスを整える効能があります。今までご紹介した柑橘系やラベンダーなどに比べて濃厚な香りなので、少し好みがわかれる香りでもあります。セクシー度を底上げするためのおすすめの使い方は、アロマバスです。

ぬるめのお湯をはったバスタブに数滴たらし、ゆったりとした気持ちでつかりましょう。

まとめ

  • さわやかな香りでポジティブ思考に!
  • リラックスできる香りで目指せ癒し系!
  • 官能的な香りで色気のある女性に!

いかがですか?香りでなりたい自分に近づいて、もっとあなたの魅力をアップさせちゃいましょう!見た目がかわいいアロマスティックやディフューザーを選べば、インテリアもワンランクアップしそうですね!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア